NEW ENTRY

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
07/13

上級学校訪問

今日は午前中に某都立高校へ行き、

午後は都内にあるB教大学付属高校に行ってきました。

4時に学校に着く予定が

3時ちょいすぎくらいに着いてしまい、

即効下校。

早いってイイネ!

あぁ、それと。

前回言っていた涙の出そうになった行動。

勘違いだったようで、ご迷惑おかけしました。

それでは、この辺りで。

【 日記 | CO:7 | TB:0 | 23:17 】

2007
07/12

時かけ

時かけを見ました。

アレです。時をかける少女ってヤツです。

自分的にはとても面白かったです。

昔の小説も読んでみたいかと思います。

それだけです。すいません。

p.s

人間関係って怖いですね。

たった一つの行動を見ただけで

涙が出そうになりました。

【 日記 | CO:3 | TB:0 | 20:26 】

2007
07/08

試合

今日は引退試合でした。

自分は七試合目の予定でしたが、

一試合目と二試合目の人が英検のため欠場

結構早めに自分の試合まで回ってきました。

相手結構強そうでした。

相当緊張しました。

試合になると

相手はバックのカットがお得意のようで

慣れて取れるようにはなったんですけど

その後つなげられて

取れずに終了

結局ストレート負けでしたが

楽しかったし、後悔はないので

自分としては良かったと思います。

では。

【 日記 | CO:2 | TB:0 | 20:58 】

2007
07/07

テスト終了報告

テストが全部帰ってきたので一応報告。

英語 54(ヤヴァぃ

国語 85

数学 91

理科 77

社会 84

美術 99

音楽 95

体育 75

技家 86

総合 745

微妙だ・・・微妙すぎる・・・

目標にも届いてないし。

次回はもっと頑張りたいと思います。

【 日記 | CO:5 | TB:0 | 10:41 】

2007
07/02

ブログ開始

アルフォースとアキラがブログを始めたらしいです。

2人とも見る限り順調っぽい。

頑張れぇ。俺も人の事言ってらんないんですけどねぇ。

まぁ勝手にリンク張っとくんでよろしく。

今日はコンタクトで登校。

プールにそのまま入るという。

意外と外れませんでした。

その前に席替え。

前の席と比べればいいトコかなぁ。

窓側から離れちゃったけど。

では、この辺りで。



卓球部の方へ。

今日はごめん。なんか今日は気分が乗らなかったんだ。

本当にごめん。明日からはちゃんと出るよ。

【 日記 | CO:4 | TB:0 | 22:36 】


TOP 

