ARCHIVE - 2007年01月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
01/27

ヒッキー

今日はあれでした。

ヒッキーでした。

六時まで外に出ませんでした。

しかも家に自分一人。

することといえば・・・何もないわけです。

一日中パソの目の前に座ってましたね。

いや

ゲームもしましたね。

まぁ

わりと休めたので

こんな日がたまにはあってもいいかな~。

明後日からはまた学校

シャキッといきましょー

【 日記 | CO:4 | TB:0 | 19:41 】

2007
01/25

プレゼント修正版 ver1.1 「D.M.P.」

さぁ!どんどん苦情をくださいッ!

▽ MORE

【 小説 | CO:3 | TB:0 | 19:44 】

2007
01/21

ブログの中が、グチャグチャ祭りじゃ~!!

・ルール
経験したことあるものには○無いものには×をつける

01 入院○ 記憶ないですけど
02 手術○ 目の内側の筋肉が人より強くて眼球を引っ張っちゃうとか
03 骨折○ 左足首を薄利骨折しました
04 献血× ないですね。
05 失神× してみたいっす
06 風俗× 経験したくないでしょ。
07 しゃぶしゃぶ○ 最近食ってないなぁ・・・
08 エスカルゴ× 見た目から気持ち悪くて食えない
09 万引き× 無い
10 補導× されるとどうなんだろ
11 女を殴る× 殴ったら友人Hに殺されます。
12 男を殴る○ 小学校ん時ですけど。
13 就職× 金持ちになりたいなぁ。
14 海外旅行○ グアムに行きました。現地住民日本語話せすぎ。
15 ギター× あんまり興味も無いかなぁ。
16 ピアノ× 弾いてみたいです
17 バイオリン× 難しいらしいYO
18 眼鏡○ 最近換えました。
19 オペラ鑑賞○ 学校の鑑賞教室とやらで。寝ましたけどね。 
20 テレビ出演× 上がり症なんで無理です。
21 パチンコ× 興味無し 
22 競馬× どうせなら走るほうが。
23 合コン× 中2でしてる人とかいるんかな。
24 北海道○ 一回だけ行きました。わりと楽しかった気がします。
25 沖縄× どうせならもう一回北海道行きたいな。
26 四国× 讃岐うどん食いたいな。
27 大阪× 行ってみたいなぁ。
28 名古屋× そろそろ修学旅行で行くぞー。
29 エスカレーターを逆走○ 大好き(
30 フルマラソン× 2キロで倒れます。
31 自転車の運転○ いやいやいや。しますよ。
32 10kg以上の減量× したいけど出来ない(
33 交通事故× 目撃ならありますけど。
34 1万円以上拾う× 欲しィ 
35 1万円以上落とす× 一万円以上なんか滅多に持たないっす。
36 徹夜で遊ぶ× しようとしたことはあるけど気合が足りなかった。
37 ピアス× 怖い。
38 50万円以上の物を貰う× 私に超ハイスペックのnewパソを(
39 ラブレターをもらう× 欲しィ
40 一目惚れ× 無いかなァ。
41 幽体離脱× たっちの真似ならありますけどね。 
42 先生に殴られる× 一応公立だからねぇ・・・
43 徒競走で1位○ 組み合わせで考えてくれますからね。
44 妊婦に席を譲る× 妊婦が電車乗ってんの見たこと無いなぁ。
45 他人の子を叱る× 叱れる年じゃないっす。
46 20過ぎて素面で転ぶ× まだ14です
47 同棲× まだ14です。親元も離れたことありません。
48 ストリート誌に載る× 載ってる人は殺す
49 2m以上の高さから落ちる× 無いなぁ。
50 学級委員長× 学級委員なら無理やりおしつけられてやりました。
51 恋人が外国人× まず恋人なんか出来ません。。
52 刺青× 痛いんでしょ?嫌だなぁ。
53 ナンパ× 出来ませんよ。
54 逆ナンパ× されてみてぇー
55 ディズニーランド○ まぁわりと好きかも。
56 一人暮らし× したい
57 スキー× 行ってみたい。
58 スノボ× してみたいなぁー
59 サーフィン× 出来る人いいよね。
60 異性に告白× そんな度胸ないです。
61 同性から告白× 怖い
62 中退× 中学生です
63 留年× 中学生です
64 浪人× 中学生です
65 喫煙× 親が吸ってるから嫌いです。
66 禁煙× スパーッ
67 酔って記憶をなくす× 酔うほど飲んだことありません。
68 飲酒運転× 運転しません。
69 保証人× 絶対しない。
70 幽霊を見る× シックスセンス
71 先生を殴る× 殴りたいですけど。
72 親を殴る○ ありますよ。
73 食中毒× 無いっすね。
74 無言電話× もしもし。・・・。あ、FAXだった。
75 ピンポンダッシュ○ 友達の家しかないなぁー。



日常会話バトン
※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

+今何してますか?

今何してる?

+上手ですね。

おー、上手いねぇ。

+この曲名は何ですか?

この曲何ていうの?

+それおもしろいですか?

それおもしろい?

+それどうしたんですか??

それどうしたん?

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

お前にだけは言われたくない。

+あの人格好いいですね

あいつカッコいいね。

+あんたうざいんだよ

お前ウザい

+先生の馬鹿

教師のクセに馬鹿とか死んでるよね。って教師の前で。

+テレビ見よう

テレビ見よ

+おすすめはありますか??

なんかおすすめある?

+私って関西弁なの??

俺関西弁?

+この問題分かりません。

この問題わからん

+ジュース取って下さい。

そこのジュース取ってくんない?

+この席は私が取っています。

俺使ってるよ、その席。

+元気にしてる?

元気ですかー(しゃくれつつ。



変態バトン

1:あなたは変態ですか?
変態・・・じゃないと思う・・・

2:ぶっちゃけ変態ですよね?
違うと信じてます。

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいい or かわいい方のレジに並ぶ?

かわいい方は緊張して並べない

4:電車に座った時に、となりにかっこいい or かわいい子が座って欲しいと激しく思う?

だから緊張して(

5:漫画『殺し屋1』が大好き?

すいません。その漫画知りません。

6:今ちょっと好きな人がいる?

最近冷めました(強制的に。

7:異性に大事なのは匂いだ?

別にどうでもいいです。

8:こんなバトンにまじめに答える人はちょっと変態だと思う?

うるさいッ。俺は変態じゃないッ

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

ハイ、ごめんなさい。俺は変態です。

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

あれ?無いから変態じゃないかも。

11:『あ、俺or私ってちょっと変態かも』と思う事を挙げてください

こっちも無いから変態じゃないかも

12:実は俺、異性の○○が好きなんです

別にどこも好きじゃないです。

13:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

誰か助けて。

14:変態だと思う人にたくさん回して下さい。

斧は絶対貰ってね

ちかれたー。

終了です。ゴメンナサイ。

【 ブログ | CO:15 | TB:0 | 19:37 】

2007
01/19

「プレゼント」

最近、小説を書くことがはやっております。

仲間内でですよ。

相当短いですが

お暇でしたら読んでやってください。

りんご、処女作、一生懸命作りました。


▽ MORE

【 小説 | CO:6 | TB:0 | 23:59 】

2007
01/18

テスト

一昨日、東京都全体の公立中学校がやっているテストがありました。

なんか微妙でした。


簡単なのか

むずかしいのか

よくわかんない状況で


授業と授業の間が20分あるとか


そんなのいらんから下校を早くしてくれ、と言いたかったですね。


英数国は一応出来ました。問題は理社です。


まぁ成績とは関係無いそうなので


どーでもいーや、と。


さて。眠いので寝ます。


お休みなさい


いい加減目を覚ましなさいッ!

【 日記 | CO:3 | TB:0 | 07:28 】

2007
01/15

バトンだよ~。安いよ~。

ばとん開始

1.短髪?長髪?

普通くらいかな?

2.背は、小さい?大きい?

どちらかといえば大きいでしょうけど普通くらいです。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れなさすぎな方

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりやー

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

今は常に眼鏡ですぁ

6.(一緒にいるときは) 誰と?そして何が? 

友人と外(キショいとか言うな

7.デートするなら、遊園地?ショッピング? 

ショッピングはわからないので遊園地

8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛なのね~

9.優しい?近づき難い感じ?

人にもよると思いますよー。


10.天使・悪魔? 

ボクちゃん天使(

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通すぎてつまらない人。


12.髪の色は、茶色?黒?

黒でっす

13.香水は、つけてる?つけてない? 

買ったこともないですけどね。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

両方いわれてますけど

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?

あだ名でイイデスヨ

16.性格は真面目?バカ?

バカです。

17.不器用?几帳面?

自分、不器用ですから(

18.眉は細い?太い?

太げ~

19.連絡をとるなら、電話?メール?

電話はあまり好かないのでメールですね。

20.エロィ?普通?興味なし?

エロィですよ(

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

多少は痩せてきたけどぽっちゃりですね


22.子供っぽい人?大人っぽい人? 

僕が大人っぽかったらすべての人が大人っぽいですよ。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年? 

同い年ですね。年下ならおっけーかも。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

男だし頂けませんし。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない? 

出来ませんです

26.束縛はされたい?されたくない? 

する人嫌やねん。

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら? 

何処でもいいなぁ。

28.(どっちかというなら) 王子様系?(お姫様系?)

側近系(

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』 言われて嬉しいのはどれ?

面白いだッ

30.最後に回す人


じゃぁ、適当にmrの方のシャリオ、ピク、斧ヨロスィク。

【 日記 | CO:2 | TB:0 | 18:32 】

2007
01/13

「ネタ活性化剤」 用法、用量を忠実に守ってお使いください。

今日はすぽっちゃへ行きました。


まずはゲーセンで太鼓の達人。むずかすぃ。でもたのすぃ。


一瞬で家庭版が欲しくなる自分が居ました(


ゲーセンでいろいろした後


適当に屋上へ


そしてテニス。テニス。テニス。


まぁ待ってる人がいるってことで


出て


バッティング、バスケ、一部の人ゴルフをやりつつ


屋内へ。


ローラースケートを15分くらいやり


疲れたと即効終了。


またゲーセンへ行き


外へ。


その後


カラオケまでチャリでGO!!!


距離がヤバいです。


明日筋肉痛です。


まぁ


カラオケでは


前半まじめに歌い(マジメでも下手ですが?


後半はネタ一直線で。


ネタしか歌わない人もいれば


ネタどころじゃないネタを歌ってくるヤツも(


まぁ久しぶり(?)に楽しかったですと。


解散!!!

【 日記 | CO:2 | TB:0 | 19:47 】

2007
01/12

今日塾です。


冬季講習終わったばっかなんですけど・・・。


あり得ないです。


また露出狂見れるならいいですけど(


絶対クラス落ちてますって。


落ちてるなら落ちてるで楽ですけども。


どうしましょう。


30分後に家を出ます。


行きたくねぇよ・・・


助けてよ・・・


 


神はヒトの上にヒトを作らず・・・


 


嘘つかないでよ・・・


ハイ。終了。


では。

【 日記 | CO:4 | TB:0 | 18:23 】

2007
01/08

ありのままの「親父」

それはそれは昨日の事でした。


私が通っている塾内にて・・・


昨日はたまたまテストでした。


そこの教室からは塾の入り口が見えました。


そう


入り口に


変な親父が。


フラフラした後


ズボーンをおろし始めたよこの人・・・


そこまでは見たのですが


テストに集中しようと思い


そのままテストにがっつく。


しかし


親父はそれを許さなかった。


ガーーーーーーーンッ!!!!!


いきなり音と共に後ろの人から爆笑が。


その親父は


何かに引っかかってこけたそうです。


なんか警察まで着ちゃってたし


まぁいいやとテストにがっつく


しかし


親父はそれすら乗り越えた


その後


講師に扉を閉められ


見えなくなる。



ガッハッハッハ!!


と笑い声が。


警察の方が何度も家族はいますか?って聞いてた。


そんな


露出狂を初めてみた一日でした。

【 日記 | CO:11 | TB:0 | 09:37 】

2007
01/06

heip me

ポートが開放できません。


助けてください。


モデム  YAHOO トリオモデム 3-G PLUS(?


ルータ  WARPSTAR Artem WR6650S



ポート開放しようとするのですが


モデムのセットアップメニューで


自分のパソコンのIPアドレスを


打ち込んでも


192 168 0 6


の0を打ち込む時点で


誤っていますと


表示されるのですが


これだけの情報でわかる天才の御方


私を助けてください・・・


久しぶりの更新でこんな事書いてすいません。

【 日記 | CO:0 | TB:0 | 13:22 】

2007
01/01

あけおめッッッ!

明けましておめでとうございます。


ハイ。昨日の夜から初詣に行っておりました。


10時半ぐらいに集合で


ホトンド最前列に並べました。


いやぁー。寒い。


騒ぎまくって近所迷惑


自分が一番騒いでたかも。


まぁ普通にダベって


2時ぐらいに帰って


平和に終わりましたとさ。


今日気合で6時に起きました。


頑張りました。


頭痛があり得ないですけど。


今日はお墓参り行って


昼飯はファミレスでパフェのみです。


親戚の家で夕飯を頂き


楽しかったです。


これでこそお正月


来年は受験だぁ・・・


受験のことを考えると吐き気がしますので


この辺りで。

【 日記 | CO:2 | TB:0 | 22:03 】


TOP

