ARCHIVE - 2007年05月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
05/28

声真似

声真似ですよっ。声真似っ。

今やってるのはま○この永沢ぐらいで。

誰かなんかオススメ教えてください。

高い声はやめてね♪

ではでは。

大募集ー。よろしくー。


【 日記 | CO:7 | TB:0 | 20:58 】

2007
05/23

さっかー

今日は一年も二年も移動教室で居ないため

午前だけで帰宅となりました。

一、二、三時間目は普段どおりの授業で

四時間目は全クラス合同のサッカーでした。

全クラスって言っても三クラスしかないですけど。

僕らはB組です。試合内容を手抜きで書いてみたいと思います。

一試合目・・・

A組vsB組

えー、僕は基本ディフェンスですので

後ろにいました。

とりあえずなんかよくわかんないうちに一点とられ

1対0に。

そして、B組も頑張ってつっこみ

一点を取り同点。

問題はその後です。

試合終了ちょっと前

A組のサッカー部少年が走ってきました。もちろんボール持って。

前には誰もいません。もうすぐゴールです。

なので・・・。

俺「ズォリャォァァァァァァァ」

少年の前まで走ってみました。

少年のシュート

太ももに激突

俺「グボォァァァァアァァ」

そしてボールは浮く。

なんとか味方の人が前に飛ばしてくれて

一件落着。

結局引き分けで終わりました。

二試合目

C組vsB組

ディフェンスでした。

この試合もなんとか頑張りつつ勝利

三試合目

A組vsC組

俺らB組「おー。すげー・・・」

とりあえず

A組勝利

しかし

決めた点がB組の方が多かったため

優勝はB組となりました。

久しぶりにサッカー楽しかったです。

ではー、この辺りでー。

【 日記 | CO:3 | TB:0 | 13:51 】

2007
05/18





もう絵うpしろって言わないで・・・

だって顔宇宙人なんだもn(

もうキツい・・・もうイヤだ・・・

とかいいつつきっとまだ描く俺であったー・・・

【 日記 | CO:10 | TB:0 | 20:11 】

2007
05/13

驚愕のおんみょーじ

ハイ。昨日。とある薬局に行きましてですねぇ。

特に何も買わなかったんですけどね?

なんか色々見てると。なんか聞こえてくるんです。

まぁそれは音楽流してるヤツなのでね?

普段はそんなに気にかからないはずです。

「ドーマンセーマン・・・」

ちょwwwwwwwwww

ほんとなんか、うわぁ・・・

いやいやいや。CD出るとは聞いてたけどね?

流れてるとはね?思いもよらないじゃないですか。

ホントなんかもう笑い死にしそうd(

こちら元ネタ。一応youtubeで。

http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY&mode=related&search=

【 日記 | CO:3 | TB:0 | 13:11 】

2007
05/11

占いっぽいやつ

リンク先のピクsから貰ってきた占いっぽいやつですね。自分の感想も混ぜつつ貼り付けっと。

http://zeror.ifdef.jp/uranai/top.htm

沙中土
音律は宮で、土性
沙中土とは、砂地の事。広大な地
風砂は華麗に舞い、目を潤し、心とらえる
砂漠は容赦なく襲い、過酷さも与え戦場と化す。
強さと弱さ、相反するものを抱え込む地

性格
スケールが大きい  そうなのか?
後腐れが無い、サッパリした気性の持ち主  どうだろ
純粋な目で物事をとらえる  純粋って言われたことはないっすね。
負けん気が強く、業と強がって見せる事が多い  うーん。わりと。
裏表に潜むのは、孤独な気持ちと劣等感  ほぇ
力強いものや雄大なものへの憧れを抱く  微妙です
物おじせず、自分らしさをアピールしていく  うーん・・・?
注目を集める人  そうなんだ
粘りにはやや欠ける  へぇ。
ひとつの事に打ち込んで大成する人  いや、飽きやすいですけど。

人間関係の傾向
多面的で魅力に溢れ、人の心を癒す存在  えぇー?
人前では自分の弱さを見せない・・・外剛内柔型だが敵には容赦なく立ち向かう  おぉ。俺かっこいい(
イザと言う時は圧倒的なパワーを見せ付ける  えぇー?
自分自身がエンターティナー。一人浮く事もある  事もあるじゃなくて常に(
面倒見は良いが、人を育てる訳ではない  ふむ
一線を画して付き合う事が多い  ふむふむ。
親しい人の前では、途端に我侭になる  それはあるかも

恋愛の傾向
恋のパーフェクトを狙う為、野暮な急発進はしない  ふむ
相手の前で本音が中々切り出せないが、態度で意思表示していく  ほぇ
優しくされると、リアクションに戸惑う  あぁー。あるかも。
情には溺れない  ふむ
愛する相手には、愛するがゆえに人一倍激しい  ふむふむ
二人の仲に不安を抱くと、冷たい態度をとり、反応を伺う  へぇ
恋のピンチには弱い  弱いんだ・・・
失恋しても、立ち直りが早い  どうだろ

同様に相性はスルーで、

その他
ウィークポイントは「劣等意識」・・・・人は誰しもが強さ弱さを合わせ持っている  まぁねぇ。
自分の弱さも魅力の一つ。隠さない事が大切・・・・何でも出来る奴は嫌われる  へぇ。
自分の全てをさらけ出す事で成功を掴む人  努力しよう

と、まぁ微妙に当たってるのか当たってないのかわかんないっすね。

皆さんもお暇ならお試しください。

【 日記 | CO:2 | TB:0 | 17:27 】

2007
05/10

最近あまり変わったことがなくて困ってます。

変わったことといえば

リンク先の毬藻がハトと呼ばれるようになったぐらいで。

あと、全く話が変わりますが、

絵と普段の生活でブログを分けようと悩んでいるのですが、

どうしましょう。

皆さんの意見をください

では、この辺りで。



・リンク一件追加

【 日記 | CO:3 | TB:0 | 19:18 】

2007
05/08

修学旅行

もうすぐ修学旅行ですね。

楽しみですね。

眠いですね。

なんかネタなさすぎて困るんですけどどーすればいーですかね。

助けてください。

そしてこの辺で(

【 日記 | CO:4 | TB:0 | 06:45 】


TOP

