ARCHIVE - 2007年06月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
06/30

テスト終了!

PC復活でございます!

テスト終わりましたね。ハイ。二つの意味で。

眠いですよ。

てゆーか!同じ中学の人!

同小の人も!

見てるならコメントください。マジで。

眠い。早く受験終わらせて遊びたいですね。

今日はこの辺で失礼します。

【 日記 | CO:6 | TB:0 | 00:41 】

2007
06/20

テスト

テスト一週間前になったので、

PC封印とさせていただきます。

今回は三年最初の大事なテストなので

頑張っていきたいと思います。

では。

【 日記 | CO:4 | TB:0 | 07:58 】

2007
06/16

ただいまぁ。

帰ってきました。もう結構前に帰ってきてたけど(

とりあえずレポート開始

一日目

新幹線にて。

トランプぐらいで終わりましたね。大富豪って面白いね・・・

到着

大阪から奈良へ。

法隆寺へ。

うーn。凄いねぇ。

薬師寺。

塔が二本立ってるぜぇぇぇぇぇええ。

とりあえず、泊まる予定のところへ。

飯食って

湯のみに絵描いて

就寝、さよなら、おやすみなさい!

二日目

起床。

東大寺へGO

わーい鹿がいっぱいいるよー

班行動へ。

早速JRを一本乗り過ごす。

四十分ぐらい遅れる。

平等院を軽く見る。

帰りにアイス食う。

遅れ取り戻せません。

三十三間堂を即効回る。

一時間ぐらい逆に余った。

清水寺へ。

そこの坂で試食、アイス、試食、カキ氷、試食、アイスと食いまくる。

清水寺へ。

胎内めぐりして、三つの水んとこで清めて、終了。

そこから泊まるとこまで何故かダッシュ

迷いまくり相当疲れ、汗ダクダク

即効風呂。そして、転校してしまった同級生に会い、飯。

その後、お茶、法話、お琴を体験したり聞いたりして

二日目終了

三日目

朝から班行動。

銀閣寺は地味だったね、うん。

その次。

きたの天満宮にGO。

お賽銭で終了。

金閣寺。

綺麗だねぇ・・・

二条城。

徳川だよ!大政奉還だよ!

東寺。

あんまり見ずに終了。

それで、新幹線で帰り、終了。

楽しかったけど物足りなかったとさ。

ではっ

【 日記 | CO:4 | TB:0 | 16:50 】

2007
06/09

漢検、修学旅行そして警察

えー。月曜から修学旅行ですね。

ちなみに金曜に漢検ですね。

ただいま勉強中であります。

つーか何。

今コンビニ行ってました。

帰り。

小学校の同級生ん家のマンションに警察が居る。

その同級生の母親と弟が警察と話してる。

何かあったのか・・・!?

謎は深まるばかりです。

とりあえず、皆さん。何かわかったら連絡お願いします。

修学旅行。

集合は月曜、六時半に友達ん家前

早ッ。眠そ・・・

まぁそんな気にすることじゃないってことで。

楽しみだね~。うん。

ではでは。漢検の勉強再開のため、この辺りで終わります。

では。

【 日記 | CO:4 | TB:0 | 15:28 】

2007
06/01

暇~。暇でございます~。

最近ですねぇ、いやぁ、友達がラジオやっててですねぇ。

なんでもいいんですけど、俺は暇。

小説、絵、声などなど

することたくさんあるんですけど

暇です。

どーしましょう。暇です。

暇やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

こんな記事でごめんなさい。

ネタが思い浮かばなかったんです。

えぇー

あえていうなら

暇です。

まぁもーすぐ修学旅行なんですけども。

小説でも書くかねぇ。

ではでは。さいなら~

【 未分類 | CO:5 | TB:0 | 22:15 】


TOP

