--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
11/08

ガンダム

はい。起動戦士ガンダムのVSシリーズ最新作が12月7日に発売ですね。


これはもう予約モンですよ。


そういうネタはやめときましょうね。


その日に龍が如く2という


ヤクザゲーの2作目も発売されます。


こいつがまた最高でして、


主人公がかっこよすぎるわけです。


ゲームネタはつまらんって何回いったらわかるんじゃ。


ふとんが吹っ飛んだ。黙れ!下らん!!


ハイ。どこかの惑星へ吹っ飛んできました。


瞬間移動覚えてきました。


嘘です。ハイ。


どっかの野菜人間とか言わないでください。


あんな欲望丸出しじゃありません。


何ネタかわかんねぇって?ドラゴンボールです。


漫画読むと面白いですよ。


それはそうと期末テストというのが控えております。


もう勉強したくありません。


もういい。勉強しない。


ってことが出来たら良いのに・・・


僕のブログに度々現れてくれる方の為にも


これからは更新頑張りたいんですがねぇ・・・。


最近サボり気味ですよね。


あんまり忙しくも無いんですがね・・・。


すいません。今日はこの辺りで終わらせていただきます。

【 日記 | CO:0 | TB:0 | 21:41 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://akinin.blog74.fc2.com/tb.php/24-2ce80818


 TOP 

