--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
12/22

学校

もうすぐ学校終わりだぁ・・・


嬉しいけど暇


暇だけど楽


楽だけど暇


そんな毎日を過ごすことになるでしょう。


今年は塾があり得ないんですよ。


クリスマスから29日まで。


1月4日から7日まで。


少しは休ませてれぃ・・・


そう!


もうすぐクリスマス&お正月


僕は一年でお正月というものが一番好きです。


お年玉もらえるからって事ではありません。


親戚で集まって


夕方から夜中までワイワイ騒ぐ


それが何気なくとても楽しいんです。


ゲームを何時間もぶっ続けでやります。


目痛くなります。


それがお正月。


クリスマスは


お金を貰えますが


最近ではあまりパーティとかしないんですよね。


それでも十分


雰囲気を楽しめますので


年末年始


張り切っていきましょー


【 日記 | CO:3 | TB:0 | 07:47 】

COMMENT

2006
12/22

クリスマスは彼女と出かけますが、お正月は勉強しないといけません…

【 Selflessness |  編集 】

2006
12/23

お正月勉強はつらいですね・・・。
彼女ですかー。凄いですねェ。

【 燐呉 |  編集 】

2006
12/24

彼女といってもただ付き合ってるという感じで実際は友達みたいな関係ですよ。
まぁ手はつなげますけどね(自慢

【 Selflessness |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://akinin.blog74.fc2.com/tb.php/35-2286eb30


 TOP 

