--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
12/26

奇天烈 恐怖の隣人

更新サボりまくってすいませn・・・


タイトルはキニシナイでください。


昨日


僕は


GAMEを買いに


チャリで蒲田へ。


そのGAMEとは


今話題の「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS」


ハイ。ありえなかったです。


まずは小さいゲーム屋へ。


品切れ


二店目


品切れ


三店目


シナグィレ


四店目


シナグィィィィィィィレ


奇跡だよ・・・


僕は奇跡を起こしたよ・・・


次は池上のGEOへ。


聞く前から売りきれというカードがくっついてるやんけ。


そのカードを取って裏に隠しつつレジへ。


店員「すいません。品切れです・・・。申し訳ゴザイマセン。」


俺の方こそ申し訳ゴザイマセン。


さて。次は多摩川のゲーム屋へ。


品切れ


もういいやと自宅に帰る途中


自分と同じメタギア目当ての友人Aと遭遇


同じゲーム屋にいく予定だったらしく


売り切れだよと言うと


Aに公園でも行こうゼと言われ


公園で駄菓子でも買って食っていると


A「有楽町のビックカメラ売り切れホトンド無いよ?」


すかさず


「行こう」


まず池上線で五反田へ。


そして山手で有楽町までGO


「このまま秋葉行こうよ」


普通に有楽町へ。


ビックカメラに到着。


到着というか駅の目の前にありました。


入店


見ろ!人がゴミのようだ!


そしてAにつれられゲームコーナーへ。


そしてメタギアを探す。探ス。探セ!


無い。


Aが店員に聞いてみると


「レジの中ですね」


普通に置いとけよ。


レジへ。


メタルギアソリッド ポ、ポータブル オプスありますか?


チョット噛んだ。


普通に買えました。


一応ビックカメラのカードを作っておきましたと。


帰りの電車で手にウ○コ的なものがついているオッサンがいた。


鼻息がヤバかった。


まぁそんなこんなで自宅でやってみると・・・


血、血が出なくなっとる・・・


死体を撃てば快感なのに


まぁそんな事はどうでもいい。


このゲームは仲間も現地調達らしい。


説得で仲間に出来るてなんやねん。


面白いからいいけど。


いきなり重要キャラが微熱に。


足も痛めてるらしい。


そしてその重要キャラは病気に。


薬を取って来いとか。


病院に薬が無い。


何者?


まぁ敵キャラっぽいのが出てきて


クリアとなっちゃったと。


面白い・・・


今後も進めていきまっしょい。


では。


この辺で。


【 日記 | CO:2 | TB:0 | 13:01 】

COMMENT

2006
12/26

蒲田って東京住まいなんですか?
俺は神奈川住まいです。
どこかでお会いしていたりして…

【 Selflessness |  編集 】

2006
12/27

東京ですよ~。
本当ですか?
神奈川は川崎にちょくちょく行ったりしてます。
会ってみたいですね~。

【 燐呉 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://akinin.blog74.fc2.com/tb.php/36-a524a6d3


 TOP 

