--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
01/01

あけおめッッッ!

明けましておめでとうございます。


ハイ。昨日の夜から初詣に行っておりました。


10時半ぐらいに集合で


ホトンド最前列に並べました。


いやぁー。寒い。


騒ぎまくって近所迷惑


自分が一番騒いでたかも。


まぁ普通にダベって


2時ぐらいに帰って


平和に終わりましたとさ。


今日気合で6時に起きました。


頑張りました。


頭痛があり得ないですけど。


今日はお墓参り行って


昼飯はファミレスでパフェのみです。


親戚の家で夕飯を頂き


楽しかったです。


これでこそお正月


来年は受験だぁ・・・


受験のことを考えると吐き気がしますので


この辺りで。

スポンサーサイト

【 日記 | CO:2 | TB:0 | 22:03 】

COMMENT

2007
01/04

明けましておめでとうございます
昼食がパフェだなんてシンジラレナ~イ byヒルマン監督
まぁ俺もパフェは好きですけどね。

【 Selflessness |  編集 】

2007
01/04

夕飯が御寿司だったので沢山食べれました~。
勿論その後気持ち悪くなりましたよー。

【 燐呉 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://akinin.blog74.fc2.com/tb.php/38-bd5467ad


 TOP 

