--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
02/14

ハイ。またバトンですね。ハイ。

バトン~バトン~



★佐藤さん(くん)いますか?
二人いますね

★鈴木さん(くん)いますか?
自分の中学では五人いましたが一人転向してしまいました。

★田中さん(くん)いますか?
いますね

★伊藤さん(くん)いますか?
いなさげ~

★渡辺さん(くん)いますか?
ウチの塾の塾長っすね。

★加藤さん(くん)いますか?
いますね

★山本さん(くん)いますか?
いないかな

★小林さん(くん)いますか?
一人いるけど話したこともないっすね

★☆たろうくんいますか?
いないかな?

★☆ひろしくんいますか?
学校の担任がひろしですわ。

★☆あきらくんいますか?
いません

★☆かずやくんいますか?
いないかな?

★☆しょうくんいますか?
いません ショウヘイ、ヘーイ

★☆たくやくんいますか?
小学校の同級生には。

★☆はやとくんいますか?
甥にはいます。この年でおじさんとか嫌です。

★☆ゆうたくんいますか?
小学校の同級生には。

★☆はなこさんいますか?
いないねぇ

★かずこさんいますか?
いないんだねぇ

★☆あいさんいますか?
いないとおもうんだねぇ

★☆あゆみさんいますか?
いないとおもいますぅ

★☆さきさんいますか?
いますぅ

★☆なつみさんいますか?
いますぅ

★☆ひとみさんいますか?
いませぇん

★☆まみさんいますか?
いませぇん

★★ゆうきさん(くん)いますか?
いますね

★★かおるさん(くん)いますか?
いません

★★ひろみさん(くん)いますか?
いません

★★かずきさん(くん)いますか?
いません

★★ひかるさん(くん)いますか?
います

★★じゅんさん(くん)いますか?
いません

ちかれた。

【 日記 | CO:4 | TB:0 | 08:07 】

COMMENT

2007
02/14

その年で
は~げお~じさ~ん(ぇ

【 ピク |  編集 】

2007
02/14

はなこさんいるじゃないかジャイコー

あゆみさんとまみさんをみてある人の名前を連想したアルフォースより・・・・・・・・

【 アルフォース |  編集 】

2007
02/15

ピク>チネ

アルフォース>本名じゃないじゃんヨ。
連想するな。

【 燐呉 |  編集 】

2007
02/15

連想してしまう病気。

【 アルフォース |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://akinin.blog74.fc2.com/tb.php/53-51679f1b


 TOP 

